サロンで行っている各種サービスのご案内

学割のサービスを行っています

リフレッシュサロンenでは学生のお客様によりお気軽にお越しいただけるように、学割のサービスを致しております。
学生の方であれば年齢は問いませんので、学び直しで通っていらっしゃる方もご利用いただけます。
ご来店の際確認いたしますので、必ず学生証をご持参ください。
その他のクーポン券や値引きのサービスとの併用はできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
値引き額はそれぞれコースによって異なります。
40分以下のコース(E):300円引、45~60分(S):800円引、70~80分(G):1000円引、90分以上(P):1200円引

回数券を販売しています

お疲れの方、お体に強い不調を感じている方におすすめの回数券です。短い期間に集中的に施術を受けることでグッドコンディションを維持していきましょう!お支払い方法は現金、キャッシュレス決済、銀行振込、PayPay送金の4種類からお選びいただけます。ネット予約でご来店いただき、購入直後に早速1回目の施術を受けることもできます。金額等詳細はメニューのコーナーからご確認をお願いします。
使用期限は5回券で8ヶ月、10回券は16ヶ月です。
*数量限定の回数券ですので、規定量に達し次第新規販売を停止する場合があります。販売停止時にはオンライン予約に表示しておりませんのであらかじめご了承ください

腰痛の重症度をチェックできます

2023年、リフレッシュサロンenでは新たに腰痛の重症度を確認できるセルフチェック表を設置しました!
これは、店主自身がインターネットで腰痛に当てはまる各症状を調べて、お客様自身がご自身の現状をより正確に把握できるようにしたものです。

接骨院をはじめとした治療期間に通う際に、「一体いつまで通い続ければいいんだろう?」「施術に通う間隔を長く開けるタイミングはいつだろう?」といったことで悩んだ経験はありませんか?
本当は施術を行う側が逐一お伝えするのがベストなのですが、なかなか治療院の先生からアドバイスを受ける機会は少ないと思います。また、患者さんも自分から質問するのが聞きづらいといったことがあるのではないかと思います。
当サロンの重症度チェックはあくまでも簡易的なものであり、ひとつの目安に過ぎませんが、施術を受けるお客様が自分の目で現状の腰痛の度合いを確かめられるのはある種画期的かと思います。
サロンに常時設置しておりますので、腰痛が気になる方はぜひ店主に「やってみたいんだけど」とお声かけいただければと思います。店主自身もカウンセリングシートや施術前のヒアリングで腰痛を感じるお客様には積極的にお声かけしていく所存です。

当サロンを利用して、リラクゼーションとして「気持ち良かった」を体感するのはもちろん、こうしたチェックシートを利用して、ご自身の健康を振り返るきっかけにもしていただければと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

DSC_0164

お知らせに関連する記事

マッサージの画像

2月祝日営業についてのお知らせ

2月の祝日につきまして以下のように運営する予定です。

2月12日(月)祝日休業
2月23日(金)10:00~20:00

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!
アメブロの画像

アメブロアーカイブス3

こちらでは過去にアメブロで更新した記事の中から、2019年(令和)以降の健康に関する豆知識や各メニューに関する補足説明など、多岐にわたる話題を厳選してご紹介しています。【2019年1月...
アメブロの画像

アメブロアーカイブス2

こちらでは過去にアメブロで更新した記事の中から、健康に関する豆知識や各メニューに関する補足説明など、多岐にわたる話題を厳選してご紹介しています。【2017年11月25日更新】
 
リフレッ...